0959-52-3553

お店情報

新上五島町青方五島列島の花屋

よしむら生花店(長崎県南松浦郡新上五島町 花屋)ブログ

フラワーバレンタインおすすめ鉢物

2012年02月09日 6:40 PM

バレンタイン近づいて参りました。

そういえば、先週も先々週も週末、娘が手作りといって食べさせてもらった

チョコレート、絶対試作品だと思いながら、本番は誰にあげるのか気になっている吉村です。

フラワーバレンタインおすすめ鉢物入荷しました。

img_3103efbe98efbdbbefbdb2efbdbdefbe9e

ハートが実る木です。

これだけじゃ よくわからないので拡大すると

img_3111efbe98efbdbbefbdb2efbdbdefbe9e

こんな感じでハート形の実が付いています。 フラバレおすすめの一品です。

今回限定で1鉢だけ¥3150にて販売します。店頭にておたずね下さい。

タウンのブログ見たのだけれど・・・ といって下さればOKです。

アレンジメントも新しい商品投入しました。

2012fv-003efbe98efbdbbefbdb2efbdbdefbe9e

ながさきオリジナル品種のお花を使ったアレンジメントです。

チョコレートコスモススプレーカーネション(だいすき) オリジナル品種のお花ではないけど

チョコ色のスプレーバラはチョコチーノ フラバレにこだわったアレンジメントです。

こちらの商品は、花キューピットタウン内のオリジナル商品で取り扱っております。

詳しくはこちらへ http://yoshimura.hanatown.net/shohin/?shohin_cd=900021

タグ: , ,

“フラワーバレンタインおすすめ鉢物”には3 個のコメントがあります。

  1. morikawa より:

    初めまして。もりかわと申します。
    五島列島のお花屋さんを探していて、こちらを見つけました♪
    2人目を出産した友達にお祝いのお花を贈りたいと思っています。
    この掲示板から問合せさせて頂いて申し訳ありません。。。

    質問① ガラス瓶付きのブーケのようなアレンジ商品についてです。
    こちらの商品は水の入れ替えの際には、ブーケを持ち上げれば
    簡単に水替えできるものでしょうか?

    質問② 小さいお子様への花束(ミニブーケ)も贈りたいと考えているのですが、そのような商品をネット購入できますでしょうか?

  2. よしむら生花店 店長 より:

    もりかわさま ご質問ありがとうございます。

    回答① はい、グラスブーケについては簡単に水の取り替えは可能です。

    回答② はい、こちらも可能です。ネットでの販売の形上商品として画像でUPしてませんが一緒にお届けすることは可能です。

    もう一つの書き込みも確認しておりますが、個人情報が含まれるためこちらにUPできません。もしよろしければ私のアドレスまでメールいただけますでしょうか? よろしくお願いします。
    アドレスは kei3@bronze.ocn.ne.jp です。
     (掲示板の仕様上リンク出来ないのでコピーして貼り付けして下さい)

  3. よしむら生花店 店長 より:

    もりかわ様 
    コメント本文は掲載できないのでご回答できる範囲でお答えしますね。
    回答③ 配達については私どもが直接お届けにあがります。近所ですし、旦那様は存じ上げております。今度生まれた赤ちゃんにも旦那さんのフェイスブック経由で会ったことあります!! どの様にも対応できますので安心してご注文下さい。よろしくお願いします。

コメントはこちら

よしむら生花店

フラワーギフト・プレゼントのことなら、長崎県南松浦郡新上五島町の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 857-4404 長崎県南松浦郡新上五島町青方郷1376
電話・FAX

電話:0959-52-3553

0959-52-3553

FAX:0959-52-3585

営業時間 9:00〜18:00  
定休日 正月3日間休
配達可能
エリア
南松浦郡(新上五島町〔旧上五島町・旧有川町・旧新魚目町・旧奈良尾町・旧若松町{一部}〕)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「よしむら生花店」(長崎県南松浦郡新上五島町) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。長崎県南松浦郡新上五島町へのお花のお届けなら当店にお任せください。